
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1日限りの復活??!

►2011/01/03 14:48 

復活1

2011年がめでたく明けました~ヽ(●´∀`●)ノ

昨年はブログやゲーム内で色々な方と知り合うことが出来まして、本当に嬉しく思います。
今年もご迷惑をかけるかとは思いますが、なにとぞよろしくお願いしますですm(_ _)m

復活2

最近の私はといいますと、フロンティアそっちのけで3rdにハマっておりますw

村クエは最後のイビルジョー&ティガ&ナルガを残すだけとなり、集会浴場の方ではHR6になりましたん(●´З`●)ノ
PS3を持っていない為アドパが出来ないので、フロンティアで副団長を務めてくれていた淳と、兄に手伝ってもらってますw

ずっと太刀一筋でやってきてましたが、弓装備がやっと完成したので、今は弓を使う練習をしておりまふ。

フロンティアの方と3rdの方とでは、ボタンの割り振りが全く違うので、慣れるまでにちょっとかかりそうです(ノ∀`;)
太刀の操作はやっとこさ慣れてきましたが・・・・w

今日はSSを撮るのとラスタの強制解約を防ぐためにインをしましたが、本格復帰はやはり2月以降になりそうです(´-ω-`)

復活3

ブログもマイペースながらでも続けていきたいと思っておりますので、また見に来て下さるとすごく嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ipod touchと無線ルーターを買ってからというもの、パソを立ち上げる機会が少なくなっちゃいました。。。
なので私の足跡は残ってないんですけど、モンハンブロガー様の巡回はかかさずにやっておりますっ!

他の方のブログを読んでいると、私もブログが書きたくなるんですよねぇ・・・w

それではまた、しばしのお別れです~(○´∀`)ノシ

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

