
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

-無期限休止のお知らせ-

►2010/11/28 18:35 

ラスト1

このたびMHFを11月いっぱいで無期限休止することにしました。
それに伴い、このブログもお休みしたいと思います。

理由は書かなくとも、だいたいの察しはつくであろうかと思いますが・・・(ノω-;)

MHP3の発売というのもひとつの理由ですが、リアルの方がいつまでたっても落ち着かないのが一番の大きな理由です。

私は今ブロードバンド関係のお仕事をしておりまして、来年7月の完全地デジ化に向けて、会社自体も今までにない位の仕事量があるそうです。

MHF、MHP3、そしてブログ・・・・この3つをやっていくには時間的にも体力的にもキツイかなと。。。
マジ体力無い奴なので(´ω` ;)

ラスト2

自身のブログ上で書くと思いますが、副団長の淳も休止(引退?!)するとの事。
この団に最後まで残ってくれていた団員さんもそう言っていたこともあって、私だけFやっててもまた一人ぼっちになってしまいますし・・・(´-ω-`)

しっかし、元々ソロプレイというのがあんまり好きじゃないので、MHP3ですぐに挫折するんじゃないかな~と(;^ω^)
痛いことにPS3持ってないので、アドパも出来ない(涙)

じゃあ、PS3買えよとか言わないでw

Fはこれから、恒例のクリスマスイベクエや年末年始の暴君・棘眠の続編のクエなど、気になる要素てんこ盛りなんですよね~。
休止と言った割には、すぐに復帰しそうな予感が・・・・((( ;゚Д゚)))

ラスト3

もしかしたら知らない間に、他鯖の住人になってるかも知れませんw

なんだかんだ言っても、私は本当にFが大好きです☆
1月の大型アプデの時には必ず一度は戻ってくる予定なので、それまではしばしのお別れです!!w

P3に挫折してまたFを続けていくのならば、更新はかなりのマイペースになると思いますが、ブログも再開(またかよ!)したいなと思っています(●´З`●)ノ

(もうブログ書かんでええやろ・・・とか言わないでぇ><)

今までご愛読して下さった皆様、ゲーム内で声をかけて下さった方々、そして私を支えて下さった方々への感謝の気持ちは書かないことにします!(←オイ)

またFでこのブログでお会いできると思ってるからですヽ(●´∀`●)ノ

ラスト5

☆ランキングに参加しています☆
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
 ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

MHF狩猟日記Comment(10)Trackback(1) | Top ▲

