
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マイセット装備-8.5Ver-♪

►2010/09/25 18:16 

いやぁ、急に寒くなってきましたねぇ(ノω-;)
体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいです。

さて前回予告してました通り、めでたくマイセット入りを果たした12点を一気にご紹介していきたいと思います☆

マイセット名をクリックしますとその記事にリンクしてますので、装飾品が気になられた方はポチっとしてやって下さいましw

<新・剥ぎ取り名人装備>
ビストロRの登場で作り直した剥ぎ取り装備です。
くろねこマスクが使えて嬉しい♪
マイセット8.5-10

<いろいろ付いた匠装備>
お気に入り&一番稼働率の高い装備ですw
ねこマスクもあなどれませんぞ~ ニャー
マイセット8.5-1

<特4ランナー装備>
武器スロットを使ってないので、一応はどんな武器でも担げます♪
かなり前に作ったのに1~2回しか使ってねぇぜ・・・
マイセット8.5-00

<激運匠装備>
腕のクレールを赤色にしといて良かったよ・・・ホッ
ゴルトでもおkだったりしますが、クレールの方が可愛いモン!!
マイセット8.5-0

<調合成功率付き汎用装備>
カフで調合成功率が発動させています。
カフを付けなくても必要なスキルは揃ってますので、すぐにクエに行ける点がお気に入り♪
マイセット8.5-2

<龍属性強化弓装備>
矢強化は付けれなかったのですが、見た目はすっごく好きw
レアル頭は萌えだと思うんだ・・・・
マイセット8.5-6

<捕獲名人付き弓装備>
これも矢強化無しです。
とにかく捕獲出来る体力まで必死に削るのです!!
マイセット8.5-7

<スキル盛り沢山?バール装備>
ディールはイイネ!非課金とは思えません!!
モロパンでスイマセンw
マイセット8.5-3

<スキル盛り沢山??北斗装備>
最大数弾生産が地味に便利だったりします♪
口元のマスクなかったらすごくいい感じだったと思うんだけどなぁ。。。
マイセット8.5-4

<赤いテオバレ装備>
見切り2ですが私は気にしません!w
ディール胴+レアル腕はナイスコンビだと思いますっ♪
マイセット8.5-5

<ヘビィ用餓狼装備>
ブログフレのNANAさんが作られた装備を真似っこさせて貰いました♪
白系統のボウガン装備は持ってなかったのですごく新鮮な感じがしますw
マイセット8.5-8

<新・アルギュ用回避性能2装備>
剛クシャ用に作った(作り直した)回避2装備です。
これで乙率は減った・・・のか?!今でもポコポコ乙ってます><w
マイセット8.5-9
以前の記事にてご紹介しておりませんでしたね(;^ω^)
装飾品は 剛力珠*7 怪力珠*1 神足珠*2 抑反珠*1 反動珠G*1 です。


以上でぇ~す♪

改めてこうやって見てみるとどれも思い入れのある装備ばっかりですねぇ。
8.5以前に作った装備で今でも使っているものは何個かあったりするので、ホントにマイセット20個だけじゃ足りないですよね(ノω-;)

スキルカフも登録出来るようにして欲し~!



・・・・とまぁ、今回が最後の記事になってしまうわけですが。
今の正直な気持ちを書きますと・・・

「更新停止します」

というのはちょっと早まったかな?と思ってたりもします(ノ∀`;)
悩んだ末に出した答えだったハズなんですが・・・・

今までの私は 「MHFオンリーブログ」 ということにこだわってきたんですよね。。。

「イン率が減った→ブログが書けない」
と考えてしまっていて、ブログを続けることが出来ないと思っていました。


でも貰ったコメントを何度も読み返してうちにですね・・・

「MHF以外のことでもいいじゃない」

・・・・と、やっと思えるようになりました。


MHF以外の記事が多くなるにつれて、離れていってしまう読者様ももちろんいらっしゃると思います・・・・
それでも、書きたいときに書きたいことを書く、本当に自己満足なブログでいいんじゃないかなと。

そう気付かせて下さってありがとうございます!

ただ、仕事の忙しさは変わらないので、月に何回書けるかはわかりませんが(ノω-;)


・・・・ということで。

更新停止は撤回したいと思いますw
お騒がせしまして(?)ホントにゴメンナサイ(>Α<:)

自分の好きなもの、そう簡単に手放せませんよねっヾ(*´∀ `*)ノ


・・・・呆れないでぇ~!!

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(17)Trackback(0) | Top ▲

