
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

更新休止のお知らせ

►2010/08/29 20:10 

突然ではありますが、しばらくブログの更新を休止したいと思います。
インの方も不定期インになると思います・・・・。

入魂祭の登録や狩人珠のお手入れなどがありますので、ちょくちょくはインするとは思いますが・・・・

ブログの方は・・・・
もしかしたらやめてしまうかもしれません><

続けていくことになっても今のような最低2日1回のペースではなくて、1週間に1回か2回かそんなペースになると思います。。。


理由としましては・・・・

日々の疲れが体調にあらわれるようになってきていること。

インが減るのでインしたら少しでも、団員さんやフレさんとのふれあいの時間を大切にしたいこと。


あとは・・・・

このブログは 「装備紹介メインのブログを書こう!」 と思って始めたブログなのですが、今ではそれがかなり負担になっています。

私のブログの訪問者様のおそらく7割位の方は、装備紹介の記事を見に来て下さってると思うんです。
装備紹介の記事を書かなければ・・・・!と、何時間もシミュレータとにらめっこしたこともあります。

アップデートを重ねるたびに防具の種類も増え、スキルカフの実装により色々なスキル付けることが出来るようになりました。
そんな中、課金防具の強化素材の統一により、簡単に強化が終わってしまい、防具を作る喜びが薄れてきてしまいました。

たった1回の記事を書くためだけに、ガチャを回したりすることもあります。
手持ちでは色合いが合わず、またキットを買い直したりしたことも少なくありません。

そのたびにまた下位モンスを狩りに行く・・・・という繰り返しが、しんどくなってきました。。。


だったら 「装備紹介以外の記事を書けばいいのでは??」 と思われるかも知れませんが・・・・

アクセス数も増えたことにより 「言葉遣いもちゃんとしなくては><」 というように思ってしまい、自分のブログでありながら自分のブログでないような、そんな風に感じるようになりました・・・・

ごめんなさい。
今はどうしても書き続ける気力がありません・・・・


このままブログを止めてしまうことはしたくありませんので、いつになるのかはわかりませんが、少なくとももう一度更新はしたいと思っています m(_ _)m

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(24)Trackback(0) | Top ▲

