
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

団員さんとマスクでヴァシム♪

►2010/07/27 20:44 

とある先日、団員さんのリクでヴァシムに行った時のこと。。。
なぜか?フルクシャの話になりまして( ゚ω゚ ;)

「団長はねこクシャだよね~」

マスクでアクラ

・・・・ということになり、頭・腕がねこ服、それ以外はクシャな 「ねこクシャ」 でヴァシムに行くことにw

マスクでアクラ1

総防御力206で挑んできましたん(*´Д`*)ノシ

マスクでアクラ0

赤色の時はさすがにヤバかったですが、みんなの粉塵のおかげで乙ったのは1回だけ~( *´艸`)

手加減しても尻尾を切る前に殺してしまったので

「みんなもマスク着用でお願いします。団長命令ですw」

・・・・これは少しでも火力を落とそうと、私なりの考えですぞ?w

そして、尻尾切りリベンジへ!!

マスクでアクラ3
     ↑ う○こ座りが3人もw そして何気にねこクシャをやめている私ww

マスクでアクラ2

マスク着用の成果もあり(?)無事に尻尾切り成功~☆ヽ(●´∀`●)ノ☆

ちなみに種類はと言いますと・・・
フェリさん → クシャ頭
ルーさん → デュラのお面
シーゼさん → アイルーフェイク

でした♪

たまにはこういった「○○縛り」でクエに行くのもすごく楽しいものですね(人´ω`○)

また行こうね、みんな~( *´艸`)

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

