
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

団員募集一時中断のお知らせ

►2010/07/18 18:28 

副団長の淳のブログにて先に公表しておりますが・・・・

淳と話し合った結果、団員さんの募集を一時中断したいと思います。

当猟団は当初のメンバー4人で1年半以上活動してきた団で、団員さんの兼ねてからの希望でもあり、そろそろ団を大きくしていこうかなという気持ちで募集を始めた次第なのですが、ここ最近で団員さんが倍以上に増えまして、正直なところ 「嬉しさ半分、戸惑い半分」 といった感じでした。

団員さんがすごくたくさんいる大きな団に憧れを抱いた時期もありますが、当団は 「少人数体制での交流を大切にした団」 にしたいと考えておりました。
少人数というのが何名までを指すのかは、私自身ハッキリさせておりませんが><;

団員さんが増えれば増えるほど、そういった面が薄くなってしまうんではないかと思いまして・・・・。

あと私はリアル生活でもそうなのですが、私のとった行動や言動に対して後々ものすごく後悔してしまうことが多く、普段から余計に気を遣ってしまう性格でもあります^^;

団員さんがさらに増えると、私だけでなく他の団員さん達にもより気を遣わせてしまうんじゃないかと思っています。。。


ですので、この記事の最初にも書きました通り、私の勝手な考えで本当に申し訳なく思いますが、私の昔からのフレさんとブログフレさんが以前から入団したいと言って下さっておりますので、この方々を最後に団員さんの募集を中断したいと考えています。。。

団員さんのフレで入団させたい方がいるといった場合は、相談に応じたいと思いますので言って下さると嬉しいです。


自由をモットーにした団ではありますが、ある程度の決まり事はあったほうがいいかなと考えまして、先日の記事で

「長時間にわたる放置をされる場合は、フリーダムに移動して頂けると助かります。」

この私の言葉足らずの発言によりまして、団員さん達を困惑させてしまった事、すごく反省しております><

チャットの応答などが無い場合、フリーダムにいた方が放置なのかな~と他の団員さんにわかってもらえるかなと思いましてそう書きました。

淳のブログでもフォローしてくれていますが、これは私個人の考えなので強制ではないです;;


最初から最後まで私の勝手な考えばかりで、本当にゴメンナサイ><

一体いつになるかは分かりませんが、私がもう少し統率力のある器になれれば(?)また、団員さんの募集を再開出来ればと思います。

頼りのない団長ではありますが・・・・
この団に入団して良かったなと少しでも思ってもらえるよう、みんなが楽しくプレイ出来る環境にしていきたいと心から願っています。
今後とも「ママジックス」ならびに「ミエナイチカラ」を宜しくお願いしますですm(_ _)m

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

