
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

神、降臨(団員さんが増えましたw)

►2010/07/15 20:03 

またまた新しい仲間が増えました~(人´ω`○)

今回入団して下さったのは 神威勇斗さん でぇっす♪

カミカミ1

HRはまだ70台ですがこのキャラはセカンドキャラのようで、クエスト装備はしっかりとSP防具でしたw

ご本人いわくよく噛むので 「噛み様」 と呼ばれていたそうです( *´艸`)

最初はフツー(?)に「神様」にしようかと思ったのですが、それではおもしろくないので

神様 → 噛み様 → カミカミ王子 → 王子(もしくは、カミオw) と命名~(●´З`●)ノ

「カミカミ王子」はこれまたシーゼさんが考えてくれた呼び名なのですが、なかなかナイスだと思いまっす!w

王子のイン時間は私と同じで20:00あたりから22:00までとの事です♪

自己紹介の後、毎回恒例のSS撮影をばw
今回は誰も脱がなかったの・・・・(・ε・`*)

カミカミ10

SSなんか小さくなってもた。。。
まだワイドサイズな画面に慣れていない私(ノ∀`;)

カミカミ11

またチャットのみでクエに行けず仕舞いでしたねぇ(;^ω^)
落ちる際に入団申請もして下さり、めでたく我が団の一員となって頂けました!

王子の中の人はおそらく♂の方だと思われますので、容赦なく変態チャットが飛び交うと思います・・・・よw

カミカミ3

カミカミ王子もとい神威勇斗さん、このたびは入団ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね~んヽ(*´ ∀ `*)ノ

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

