
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ディール2箇所でバール用装備

►2010/07/07 19:43 

ディールを使った装備 ☆第3弾☆

北斗用テオバレ用とご紹介させて頂きましたので、ディールを使用した装備はとりあえず今回のバール用が最後となります~ (∩´∀`)∩

剣士用も作成したかったのですが、祭典の思い出が底をついてしまって(ノω-;)

それにしても・・・・ガンナー用の脚のデザインは、なんでこう・・・・布面積が少ないんでしょうねぇw
さすがの私も、ちょっと恥ずかしぃですにょ (//▽//)

ディールバール用1

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
スフェラFハール     (TP1) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディールFスーツ     (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルベルト      (BP1) Lv7   86  ●●● 防音珠, 防音珠, 反動珠G
ディールFレギンス    (伝祭) Lv7   86  ●●● 反動珠G, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPB1

防御値:410  スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】 見切り+3 反動軽減+2 高級耳栓 火事場力+2
装填速度+1 通常弾・連射矢威力UP 状態異常攻撃強化 調合成功率+10% 装填数UP

ディールバール用2

私が今まで作ってきたバール用装備の中で、一番性能がいいんではないかと思います ( *´艸`)

今や「狙い撃ち」が主流となりつつあるのかもですが、私個人的には見た目も性能も大満足のいく仕上がりになりましたよん♪

これ着てクエに行くのが楽しみで~す(*´Д`*)ノシ

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

