
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3鯖へイラッシャーイ!w

►2010/07/06 19:39 

いつものようにフリーダムで装備の研究(?)をしていると、副団長の淳から団チャが。

淳 「トットットトス変行こうじぇ~><w」

私 「ほぃお^^w」

・・・・といつもと変わらずの会話を交わし、装備を整えて淳の元へジャンプすると・・・・

淳 「kaela来てっぞ><w」

マママママジっすか Σ(゚∀゚ノ)ノ

2鯖でご活躍中の  「はんたーさんと写真と音楽 」 のブログを書かれておられます
kaelaさん こと スピカさん をハッケーン!w

数週間前に3鯖にキャラを作られたそうで、突撃されちゃいましたぁ( *´艸`)

スピカさんと1

お仕事前であまり時間がないとのことだったのですが、せっかくだったので1クエご一緒することに!
スピカさんのリクで金銀フルフルへ♪

ねこマスクで行けば良かったなぁと今さら後悔。。。
トットットトトスに行く予定だったので、そのまま変更せず行ってもたぁ(;´Д`)

スピカさんと3

スピカさんはもうHR11まで上げておられましたw

私の2鯖キャラはいくつだったかな・・・・。
突撃したときに「クックしか行けないよ!」てなことにはならぬよう、上げておかなければ~(;^ω^)


その後、広場の滝の前でパンチラ見せ合い合戦をば(//▽//)

mhf_20100704_141335_343.jpg

mhf_20100704_141338_609.jpg

クエ1回とチャットも少ししか出来ませんでしたが、すごく楽しかったですヽ(●´∀`●)ノ
また今度、お時間あるときにゆっくりと遊びに来て下さいな~☆

スピカさんと2

突撃されるのってすごく嬉しいですね~(●´З`●)ノ
私もいつか・・・・するっ!!

直々にリンクを申し込みたい方とかいるんですけどねぇw
次のアップデートが来るまでには必ず・・・・(おそ)w

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

