
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最高に嬉しかった日

►2010/07/04 18:54 

昨日の朝インをして、ふと猟団リストを見てみると・・・・

私 「!!!!!!!!!!!!!!」

ギルドさん 「お邪魔します^^」

私 「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

なんと、なんと、なんとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
当猟団発足時からのメンバーである、去年の12月の初めあたりにリアル事情でMHFを引退した 人形劇ギルドさん がインしていたのです!!

ここ最近では、私のブログにたびたび拍手コメをくれたり、ギルドさん本人のブログ 「サンジの日記」 も更新されていたので、リアルが落ち着いてきたんだなぁと安心していました。


いつかまた・・・・会える日が来るんじゃないか。


そんな淡い期待を持ちながら、最近はインしていたようにも思います。。。

そのギルドさんが・・・・半年ぶりにMHFに復帰!!
私たちのブログを見て、またやりたいな~と思ってくれたみたいです;;

ギルドさん復活2

すぐに副団長の淳にリアルメールを入れて、淳にもすぐさまインしてもらいました♪

ギルドさんとの久々のチャット・・・・本当に嬉しくて、リアルに涙が出てきました><

ギルドさん復活1

時間を忘れてしまうくらいに、チャットにクエにと盛り上がりました!

半年のブランクがあったとは思えないくらいに上手かったですw
これはセンスの違いなのかぁ??w

ギルドさん復活3

その後、先月に入団のシーゼさん(CZ75さん)と、正式に入団して下さったイルイ様(Iruiさん)とご対面♪

イルイ様入団

そして夜になり・・・・レイトさんとギルドさんの半年ぶりの感動の再会~!

(・・・・このときのSSは大人の事情により割愛させて頂きますw)

レイトさんもギルドさんに会えて、泣きそうになってましたね。
それを見てまた私も涙が><;

私も淳もギルドさんの復帰はもちろん嬉しかったですが、レイトさんが一番嬉しく思ってるんじゃないかなと思います^^

レイトさんもギルドさんも、ガンス大好きーですからねぇw
特にランス・ガンス好きな人同士って、何か通じ合ってるものがあるんではないかと思いますw

私の場合ですと、ねこマスクですねwww

ギルドさん、復帰おめでとう&ありがとうっ!!
またエロトークが出来て嬉しいよw

そして、正式に入団を決めて下さったイルイ様、今後ともよろしくお願いしまっす☆
チャットでは上手く表現出来ていないのですが・・・・私の装備を参考に作って下さって、めっちゃ嬉しいです><w

ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

