
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新たなる出逢い(●´∀`●)

►2010/06/19 23:16 

只今、団員さん絶賛募集中の我が猟団 「ミエナイチカラ」 (○´∀`)ノ

入団するかはまだ考え中だけど、とりあえず話してみたい・・・・などなど、何でもお気軽にゲーム内メールして下さいな☆
何度か団員さん達と話したり、クエにご一緒させて貰った後にでも、お返事聞かせて頂けると嬉しいで~す(人´ω`○)

そんな中 「一度お話してみたいです^^」 とメールを下さった方が!

「けーこ」さん でぇす!

けーこさん1

装備自由でまった~りな狩りが出来る猟団を捜されているとのこと♪
リアル事情もあり、私たちとはあまりイン時間が合わないのでどうしよう・・・・と、お話がありました。

我が猟団は交流を大切にしている猟団になりますが・・・・
第一に「リアル優先」がモットーなので、イン時間が合った時は、チャットしたりクエに行ったり出来ればな~と思いますヽ(●´∀`●)ノ

けーこさん2

何度がクエにご一緒させて貰った後にでも、けーこさんの納得のいくタイミングでお返事して頂けたらなぁと思っています♪
けーこさんありがと~です☆
大討伐にも是非是非、お供させて下さいなッΣd(ゝ∀・)♪


そして今日、ビックリした出来事がw

マイハウスで考え事をしていますと・・・・

突然知らない方がやってきたのですッ((( ;゚Д゚)))

ねこふれ2

その方の名は 「Akkie-F」さん♪

私のブログの読者さんで、わざわざねこマスク(アイルーフェイク)を作って来て下さいました~ヽ(●´∀`●)ノ
広場で声をかけて下さることあっても、こうやってマイハウスに突然に来て下さるのは初めてなので、ビックリしましたが嬉しかったですw

ねこふれ1

また今度、機会がありましたらクエご一緒させて下さいな~(●´З`●)ノ
ねこマスクで行けたらいいなぁ♪

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

