
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

続・嬉しい出来事♪

►2010/06/15 20:15 

全国100万人のぬこ服フリークの皆様方こんばんわヽ(●´∀`●)ノ

2鯖でご活躍中の【ハ】から始まる狩人様のはからいにより・・・・
このたび 「猫マスク普及委員会」 の名誉会長に就任させて頂けることになりましたw

師匠を差し置いて、私なんぞのひよっこが名誉会長だなんて・・・・

すごく・・・・
光栄です(//▽//)

師匠は・・・終身名誉会長ということでwww

えぇ??
師匠は誰なのかって??

私が師匠だと密かに(勝手にw)崇拝しているお方はですね・・・・

1鯖でご活躍中の 「QT道化師の欲望」 というタイトルでブログを書かれております・・・・
じぇす太さんです!!

最近では 「友達100人できるかニャ?」 という、長期開催イベントなる企画を立ち上げられています♪

100人だなんて・・・・さすが師匠!
スケールが違いすぎますッヽ(*´ ∀ `*)ノ

私がここまでぬこマスクを愛するキッカケを与えて下さったのが、実は師匠のブログなんですよw
ぬこ服の良さがひしひしと伝わってきて、いつしか私もその魅力の虜になってしまっていましたwww

L・O・V・E・ぬこ!!w


さてさて、昨日また嬉しい出来事がヽ(●´∀`●)ノ

以前、私の方から相互リンクをお願いしたブロガー様がいらっしゃるのですが・・・・

「話したことがない方とリンクするのは苦手で・・・」とお断りを頂いたのですよ。
でも、ど~してもリンクして貰いたい!と、密かに作戦を練っていた頃。

なんとぉぉぉぉぉ!!

その方がわざわざぬこ服キットを買ってまで、私に会いに来て下さったのです~
。・゚・(ノД`)・゚・。

3鯖にキャラを作ってですよ・・・・
嬉しくてリアルに泣きそうになりました。。。

ヌコさん2

2鯖でご活躍中の 「にのうで回しの旅〆」 というタイトルでブログを書かれております 
三日月ぬこさん です(人´ω`○)

ヌコさん1

本当ならこちらから2鯖へ行くべきなのに・・・・
2鯖のブログフレのごく一部の方に「入魂祭が終わった後にでも、2鯖に遊びに行きますね~♪」と話してたんですよ!

突撃してビックリさせる計画だったのにも関わらず、ぬこさんの方から来て下さり、逆に私の方がビックリしてしまいましたw

挨拶を終えた後、ぬこさんのリクでぬこマスクで裸クック~( *´艸`)

ヌコさん3

毒飯とは・・・ぬこさん、ナイス過ぎますw

ヌコさん4

時間の関係で1回しかご一緒出来ませんでしたが、いや~めちゃめちゃ楽しかったです☆

本当にありがとうございました~!
今度は私が2鯖にお邪魔させて頂きますので、その時はどうぞよろしくですッ(●´З`●)ノ

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

