
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しいお知らせ♪

►2010/03/22 22:33 

超久々に風邪をひいたような感じです(泣)
ひかないように気をつけていたんですけど油断してしまった・・・・。

あぅぅ(-ω- ;)

え~まず、嬉しいお知らせからです!

サブキャラが所属しております猟団「ミエナイチカラ」の団長の淳のブログ 「趣味レーター★淳」 がこのたび10000HITを記録いたしました~:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

これは自分のことのように嬉しいですね♪

なぜ私のブログでも書くのかと言いますと・・・・
キリ番踏んじゃいましたΣd(ゝ∀・)♪

キリバン

団長の携帯からあと何人で10000人か調べてから見に行ったなんて言えませ

今後とも「趣味レーター★淳」ならびに「ママジのモンハン☆日和」を応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


さてさて、ただいま入魂祭の真っ最中ですが、今回は団員さんとシクレに行けたおかげで(私にしては)かなり頑張っていますよ~(○´∀`)ノ゙

入魂数

それでも 543 (22日現在)

(-ω- ;)


でもこの入魂数、私の中ではトップ3に入るくらいの数だったりしますw

・・・・団員の皆様、申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・

       ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

