
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3鯖交流会&新しい猟団へ入団!

►2010/03/14 12:32 

おなじみのくろねこマスクで 「3鯖下位交流会」 に行ってまいりました!

10時開催だったのにもかかわらず少し遅刻しましたがw
皆さんのいるラスタ酒場に行きますと・・・・ 

私の予想を超える人数が ΣΣ(゚д゚lll)

一人一人の方とフレ登録 をするのに必死でSS撮り損ねてまする(;><)

私のフレンドリストはすごいことになってますよ?w

ブロガーさんも多数いらして直接にお話はあまり出来ませんでしたが 「(一方的な)フレ登録」 は成功しておりますので大満足です~ヽ(●´∀`●)ノ
後でリンク申請のコメをしに行きますっ。

どんな方々が参加されていたかは・・・・主催者のビアンカさん(ビアンカの部屋)や、参加者名簿を作られているNANAさん(NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2))が書いて下さるかと・・・・w

丸投げしてスイマセンスイマセンスイマセン(-ω- ;)

みんなで1

ラスタ酒場で恒例の自己紹介などをした後、広場に移動し下位キャラの方のリクでクエに行きました!
ぬこイッパーイ:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

花火大会新

あぁ。忘れずにしておかなければ・・・・。
いつのまにか私の「退団ペナルティ」が明けておりましたので・・・・新しい猟団様へ入団の申請をポチっとな。

しばらくすると、加入許可メールが送られてきました~!

新猟団

そうです!
私の新たなるスタートとして選んだ猟団はビアンカさんが作られた
「クロスボーン・バンガード」なんですΣd(ゝ∀・)♪

新猟団1

ビアンカさんにはブログでのコメ以外に叱咤激励のメッセを何通も頂きまして・・・・。

別鯖にもキャラを作成し今もMHFを続けられていること、こうしてブログを書き続けられていることはビアンカさんのお陰だと言っても過言ではありません。
ビアンカさんには本当に感謝しております・゚・(*ノД`*)・゚・。

今までよりもIN時間やブログを書く時間が確実に減っておりますのでご迷惑をかけるとは思いますが・・・・。
ビアンカさん、そしてクロスボーン・バンガードの皆様、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そんなこんなで12時も過ぎ・・・・。
いつもこの時間には布団に入っているのでどうも上まぶたと下まぶたが離れなくなってきましたので、泣く泣く落ちることにw
ホワイトデークエまだ行ってなかったので行きたかったよ~・゚・(つД`)・゚・

ですが夜更かしは美容の大敵ですから~(/ω\)

私が消える最後まで手を振って頂けて嬉しかったですヽ(●´∀`●)ノ

みんなで2

とても楽しい時間をありがとうございました&お疲れ様でしたぁΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪

       ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

