
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

私の「中の人」&「プレイスタイル」

►2010/03/07 14:21 

たくさんの拍手&励ましのコメントありがとうございましたm(_ _)m
「別れがあれば出会いもある」
今までは「団メンバー以外とはあまり交流しない」というような感じでしたので、今後は色々な方と交流を持てたらいいなと思っています:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

今日はあまり表に出してこなかった(?)私の「中の人」や「プレイスタイル」について書いてみたいと思いますw

「中の人」について。
クエ終了後や広場にて「ブログ見てます」とチャットして下さるのですが、私はかなりの「人見知り」でして、びみょ~(?)な反応しかしていないと思うのですが、内心ではめちゃくちゃ喜んでいますヽ(●´∀`●)ノ

「装備作ってみましたw」なんてことを言ってくださった時にはもう!!
・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉し過ぎて、呼吸困難に陥っていますw

声をかけて下さった後、私の方から「クエでも行きませんか?^^」と言えればいいのですが、いつまで経っても言えませんΣΣ(゚д゚lll)
本当は行きたいのです・・・・。
いつも「また今度、クエご一緒させて下さいw」で終わることがほとんどなので、お暇な時はドンドン誘ってやって下さいな(-ω- ;)

ワイワイ楽しくやりたい派ですので、ソロとかはあまり好きではありません。
PSPの2ndGを持っていますが、総プレイ時間5時間未満かと・・・・w
毎日「チャット時間>狩り時間」でも大丈夫ですww

可愛い物ももちろん好きですが、どうやらヘンテコな物を好む趣向にあるようで、ナズチやドンちゃん(パリアプリア)を狩る時はニタニタしながら狩ってますね(えw)。
顔笛が好きなので、ナズチの顔笛を作って欲しいですね~(´∀`)b

「プレイスタイル」について。
ガンガンいきたい系なので「一撃離脱」な大剣や「モンスとの絶妙な間が必要」なランス系はあまり使いません(´-ω-`)

でも、は好きですw

攻撃に熱中し過ぎて、旋律のかけ直しを忘れるなんて事はしょっちゅうです。
というか絶対ですww

ガンガン斬れる双剣と太刀が大好きですヽ(●´∀`●)ノ

双剣弱体化になっても、1クエにおける乱舞回数は誰にも負けない自身がありまするw
太刀も適度な回避が必要かと思いますが、むやみやたらに斬りかかりますw

ですがチキンですので、モンスによりますが体力は常に9割を保っていないと不安です。
ガンガン斬りかかる→被弾すると回復→ガンガン・・・・の繰り返しなので、とっても効率が悪かったりします(;´Д`)
連戦した場合、前回と比べて回復薬が多く残っていたら嬉しく感じますねw

基本ガンガンプレイです。

ただし、自分が1乙するまでは。

ドラクエの作戦風に言いますと・・・・

「ガンガンいこうぜ」
 ↓ 自分が1乙した場合
「バッチリがんばれ」 
 ↓ 自分が2乙した場合
「いのちだいじに」
というような感じで、自分の乙回数に応じて特有のスキルが発動しますw

スキル「ガンガンいこうぜ」
回復薬を使いまくりとにかく全力で攻撃すること

スキル「バッチリがんばれ」
ガンガンいこうぜに比べると手数が減り回避重視な攻撃になること

スキル「いのちだいじに」
PTの視界に現れないこと(リタではないw)

ハンターA「ママジックスとかいう奴、こないぞ??」
ハンターB「おっそw餓狼でもないのに・・・・w」
ハンターC「2chで晒しとく?w」←それだけは止めて下せぇ><


火事場必須なガン枠での参加ですと、最初から「バッチリがんばれ」のスキルが発動しておりますので、戦力としては期待しないで下さいw

こんな奴ですが、いつでもクエに誘ってくださいまし~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

