
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どうしても・・・・押せなかった・・・・

►2010/03/04 20:22 

決意が揺らがない内に「猟団を解散」すべく、先日INしました・・・・。

最後なので、思い出深い団コス(猟団コスチューム)に着替えました。
これは私が半ば強引に団メンバーに強要したスタイルだったりしますw

かなり前の記事からの使いまわしSSになりますが、↓こんな感じでしたww

私 → ランポススーツ
副団長 → ゲネポススーツ
レイトさん → イーオススーツ
ギルドさん → ギアノススーツ

200906052021589ac_20100304192721.jpg

このスーツは、それぞれのモンスの素材+コイン類で作成出来るのですが、ギルドさんは間違えて普通のギアノスシリーズ一式を作ってきたときのことは、今でも思い出すと笑えますw

泣きながら再びギアノスを狩りにいくギルドさん・・・・それを笑いながら見送るメンバー達3人www


そして最後となるプレゼントを貰いに猟団部屋へ。

・・・・。
あまりにもシケてたので、迷わず全売りwww

猟ラスト1

いよいよ解散の時。

猟ラスト2

・・・・・。

やり方ってどうすんだ・・・・

猟ラスト3

公式サイトのオンラインマニュアルでお勉強♪
ツンタカターン♪ツンタカターン♪ ←意味不。


サブキャラを入れて、私・私のサブ・副団長・レイトさんの4人でギリギリ維持してきた猟団。
レイトさんが引退、副団長が休止しましたので、私が解散しなくてもいつかは消滅してしまう猟団。
休止した副団長もこのまま引退してしまうかも知れない・・・・。

でも・・・・それでも・・・・
どうしても・・・・

「猟団を解散」が押せませんでした(涙)

団長の座を副団長に無理やり譲り「私が退団する」という結果をとりました。

猟ラスト5

猟ラスト6

猟ラスト7

メインキャラの「ママジックス」は新たな猟団でスタートを切るつもりですが、サブキャラとなる「☆緋芽☆」は退団せずにこのままにしておこうと思います。

クエに行きたいなんて贅沢なことは言いません。
たとえ数分のチャットだけでも十分です。
皆と一緒に会える日を、もう少しの間だけ夢見てもいいですか??

リアルでも私を支えてくれていて、いつも心配ばっかかけてゴメンネと言いたい副団長。
剛クシャの太刀を作ったと書いた時に、引退中でありながら「俺も欲しくなってきたw」とコメしてくれたレイトさん。
非課金装備の記事を書くたびに「参考になります!ありがとう^^」とさりげなく拍手コメをくれたギルドさん。

本当に本当に本当にありがとう!!

猟団「ミエナイチカラ」にいると、いつまでもいつまでも皆の復帰を願ってしまうので「退団する」という形をとったことを理解してくれると信じています^^

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

