
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しばらくの間、お休みします。

►2010/02/22 20:09 


リアルが多忙になりますので、しばらくの間IN率が激減しそうです・゚・(つД`)・゚・
それに伴い、ブログの更新もお休みする日が続くかと思われます・・・・。

幸いなことに土日は休める予定ではありますので、まだまだ作ってみたい防具もありますし、出来ればたまにはブログも書きたいなとは思っています。

なんだかんだ言っても、リアル女ハンターではありますが根っからのゲーム好きな私ですので、睡眠時間削ってでもINしてそうですがねw

ですが、しばらくの間はリアル優先で頑張りたいと思います。

私がMHFを引退する時は「例のクエが実装されたら」と決めておりますので、まだまだ引退はしませんよ~!!
・・・・って、来月に実装されたらどうしようΣΣ(゚д゚lll)ヒィィィィ

現時点では月に何回更新できるかはわからない状態ではありますが、お時間あるときはまた覗きにきてやって下さるととても嬉しいですヽ(●´∀`●)ノ

最後に・・・・
猟団「ミエナイチカラ」メンバーの副団長&レイトさんへ。

団メンバー募集しよか~っていう話を、実現出来なくてゴメンネ(´-ω-`)
そりゃ~モチベも下がるよね・・・・。
レイトさんはわざわざ復帰してくれたのに、ホントにゴメンよ。。。
いつか来るであろうリアル多忙期に備えて、募集しなかったの(-ω- ;)

MHFを引退する日は3人一緒ダゼ☆
・・・・「勝手に引退しとけ><」って言わないで~(ノД`*)

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

