
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ストーカーの果てに・・・・

►2010/02/15 18:26 

※見ず知らずの方に対しましてストーカーに似た行為ならびに、仮名を使っておりますことに深くお詫び申し上げますm(_ _)m


以前の記事「私が2人?!」で書かせていただきました、ママジ2世(仮)さんへのストーカー行為も板についてきたようです(え?)

こっそりフレ登録しました私は、その方がインしているかフレリストを覗くのが日課になっていたり。

確実にストーカーになって

かと言ってこちらから話しかけるでもなく、ママジ2世(仮)さんの元に行き・・・・。
とりあえず、最初は挨拶をば(´∀`)

ストーカー1

う~む。
前回と同じく放置のようです(´-ω-`)

そして、仲良く並んで記念にもう1枚w

ストーカー2

そうしたらなんとΣ(・Д・ノ)ノ
ママジ2世(仮)さんが動いたのです!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ ッ !!

ですが改めて挨拶をするも・・・・
何のアクションも返ってこず・・・・

ストーカー3

今度会えた時はちゃんと話しかけますね゚・(つД`)・゚・

ストーカー4

話はガラリと変わりますが、昨日のバレンタインデーはいかがお過ごしたでしょうか??

しょ~もないアイテムを添えてバレンタインメールを団メンバーに送りつけるハズだったのに、すっかり忘れておりました・・・・
ごめ~んね(ノ∀`)w

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

