
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

調合成功率UP付き 浮岳ガン用装備

►2010/02/08 19:48 

ある意味、勢いのみで作ってしまった(苦笑)剛ヤマツのライト「浮岳ガン」
実はまだモンス相手には使っておりませぬw
他のブログ様を拝見しておりますと「キリンのハメには使えるけどぶっちゃけどうなんだろ・・・・」的な声が多数(-ω- ;)

浮岳ガン 1

あと10枚集めて、だるまさんハンマーにしとけばよかったかな・゚・(つД`)・゚・
・・・・って、ハンマも滅多に使いませんけどねw

せっかく浮岳ガンを作ったので、自分用の専用装備も作ってみましたよんヾ( ・ω・)ノ
「状態異常攻撃強化」のスキルを諦めますとかなり防具の選択幅が広がりますので「調合成功率+10」が付く組み合わせにしてみました♪

ヤマツガンSP0

ヤマツガンSP2

武器スロットなし
スフェラFハール(TP1)  66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルベスト(BP1)  86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP共用腕        80  ■  散弾珠SP
ルクスFポーチ(ネ)   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヴィルトブーツ(BP4)   86  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2 ★★  通弾強カフPB1

防御値:404 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】 見切り+2 反動軽減+2 高級耳栓 火事場力+2
装填数UP 通常弾・連射矢威力UP 散弾・拡散矢威力UP 調合成功率+10%

ヤマツガンSP1

武器スロットなし
スフェラFハール(TP1)  66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルクスFスーツ(ネ)    86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP共用腕        80  ■  散弾珠SP
クレールFコート(パ)   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クレールFブーツ(パ)   86  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2 ★★  反動カフPA1

防御値:404 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】 見切り+3 反動軽減+2 火事場力+2 高級耳栓
通常弾・連射矢威力UP 散弾・拡散矢威力UP 調合成功率+10% 装填数UP

どちらも散弾を使わない場合ですと「散弾珠SP」を「装填珠SP」に変更で「装填速度+3」が付きます。

浮岳ガン装備というよりも・・・・汎用装備ですね(;^ω^)
フィアラル胴を使っている方の組み合わせですと、カフ無しでアルギュなどのヘビィも担げますので、普段でも使えるかな~と思います♪

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

