
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

金銀フルフルで金策&入魂♪

►2010/02/01 23:03 

今週は金銀卵がゲット出来ますクエが配信されていますので、ソロでまったり入魂(5魂)ついでに金策も狙ってみました(`・ω・´)b

金フル1

場所は雪山になりますので、以前の記事 「フルフル変種 崖ハメで入魂&上皮集め」 で書かせていただきました、エリア5の崖を挟んであばばばばばばばばのやり方が時間的には早く終わるのですが、この金銀フルフルクエの場合ですと、エリア5には大量のアイルー・メラルーがいますので、今回はエリア1の安全な(?)場所で戦ってみましたヾ( ・ω・)ノ

フルフルがエリア1までに到着するのに2分ちょいかかりますので、その間に火事場発動をし、ランゴスタを出来るだけ排除しておきます。
だいだいは白マルで囲みましたあたりからランゴスタがわいてくるようですので、散弾などで抹殺です~(´∀`)

金フル2

フルフルがやってきましたら、フルフルに向かって左側のなるべく壁際からフルフルを狙います。
前にある2つの石が邪魔をして、フルフルはこちらに来ることが出来ませんので、一方的にあばばばばばばが出来ますw
ごくごくたまに首伸ばし攻撃にあたることもありますが(-ω- ;)

金フル3

金フル4

だいたい30~35発ほどで3ラスタで終了です(*´∇`)

金フル5

金フル6

ちなみにエリア5で崖ハメをしてみましたところ弾数的には変わりませんでしたが、待ち時間が短縮されるため2ラスタで終了しました(´∀`)
ただ、アイルーメラルー軍団にイラッとしますがww

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

