
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

別れ、決意、そして・・・・旅立ちへ

►2010/02/28 13:36 

一緒に狩りを続けてきた猟団「ミエナイチカラ」のメンバーの副団長の淳、レイトさんが課金切れを区切りとして、休止及び引退することになりました。

発足当時からずっと団員を募集せずに、副団長、レイトさん、そして12月に引退した人形劇ギルドさんの4人で活動しておりましたが、2人の休止と引退をするにあたり、私一人だけになってしまいました。

ですので、私も引退したいと思います。。。



・・・・・。

というのは真っ赤なウソですwww

引退??しませんよw
たとえリアルが忙しくなろうとも
たとえ一人になっても続けますっ!

というのも半分冗談で、一人はさすがに淋しいです><
色々と考えた結果、猟団を消滅させることにしました。

たった4人しかいませんでしたが、今では猟団ランクも6になりプーギーに服を着せれるまでに成長しましたので、どなたかに猟団ごとお譲りする・・・・もしくはサブキャラをたくさん作り、形だけでも維持していく・・・・という手段も考えました。

たくさんの思い出が詰まっている猟団を潰すのはとても悲しいです・・・・。
ですが自分で作った猟団を、他の誰かでもない自分の手で消滅させられるというのは、とても幸せなことなんじゃないかと思い決意しました。

今後はどこかの猟団に拾ってもらい新たにスタートしようと思います。


あと・・・・副団長&レイトさんへ。

以下、追記にて。

>> ReadMore
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

