
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

弓装備が欲し~ぃ(>Α<)!

►2010/01/22 20:16 

ロクな弓を持っていないのに、むしょ~に弓装備が欲しくなった私であります(´-ω-`)

とりあえず「連射」「ランナー」が付いていればいいかな的な感じで、尚且つ弾強化も狙っちゃおう!という弓初心者が作ろうと思った装備がこちらっ(;´Д`)⊃ポイッ

SP変換弓0
            **SSはエスピナガイツで撮っています**

武器スロットなし
アイルーのネコミミF(紹) 66  ●  剛力珠
メレティFスーツ(パ)   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕      80  ■  強弾珠SP
エスピナUガイツ     70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFブーツ(パ)   86  ●●○ 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:388 スロット: 火:5 水:3 雷:4 氷:6 龍:7

攻撃力UP【大】 麻痺無効 見切り+3 高級耳栓 火事場力+2
通常弾・連射矢威力UP ランナー 連射 女神の赦し 幸運 (餓狼+1)

空きスロに「皮剥珠」を入れると「女神の赦し」が消せます。

弓装備をシミュするとよく「エスピナUガイツ」が検索に引っかかりますねぇ(/ω\)
もちろん派生元の「エスピナガイツ」からの生産となったわけですが。。。

まずは問題なく(?)生産出来ましたよん♪

エスピナ1

LV.2・・・・「虹色コガネ」が足りな~い(;><)

エスピナ2

4%の割にはすんなりと1回目で2個もゲッチュ( ̄ー+ ̄)キラーン

虹色コガネ

LV.3はOK!でLV.4・・・・尖角足りね~(つД`)

エスピナ3

ちょうど「棘竜研究捕獲」とかいうクエが配信されていたので、数戦目で3個もゲット!
確定ではないですが、基本報酬でも尖角が出るのでいいクエです♪

尖角

LV.5とLV.6はOKでLV.7・・・・

エスピナ4

虹色コガネ・・・・
ま た お ま え か

ハーヴェスト素材に比べたら虹色コガネの2個なんてカワイイものですよね・・・・。
今から採取行って来ま~す(;´Д`)

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(4)Trackback(0) | Top ▲

