
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レイトさん、おかえりなさいっ!

►2010/01/20 17:59 

新しく相互リンクして頂けるブログ様が増えましたのでご紹介でぇす(≧∇≦)

「- AXIAのgdgdモンハン☆メモリアル -」
3鯖でご活躍中のAXIAさんのブログでし♪
3rdキャラにもちゃんとした装備を作っておられるところがホントにスゴイです!
SS付きで装備のご紹介もされていて、参考にさせてもらっております(>ω<)ノ

AXIAさんありがとうございます&よろしくお願いしま~す(*´ω`*)


昨日はとてもビックリした出来事が∑( ゚ Д ゚)

我が猟団「ミエナイチカラ」のメンバーで、12月の初めに課金が切れるのを区切りとしてMHFを引退した「レイトのまったり☆日記」 のレイトさんのブログがなんと!
更新されていたのですよ~Σ(・Д・ノ)ノ

毎日のようにレイトさんのブログはチェックしていたので、更新されていてビックリしました!
仕事がとりあえずは落ち着きそうな感じのようで、ホッっとしましたね(●´ω`●)

そしてまたいつものようにインをして、副団長と「レイトさんのブログ更新されてたな~」と話していた矢先・・・・もしやと思ってフレンドリストを覗いてみると・・・・
レイトさんが帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!

すぐに同じランドにジャンプをしてレイトさんを探していると、レイトさんは姿を見せたと思ったらすぐさま武器工房に消えていったりと一騒動(?w)ありましたが、久しぶりのご登場です!

まずは歓迎の挨拶をばw

おかえりレイトさん1

おかえりレイトさん

久々にレイトさんを交えてのチャットが出来て楽しかった~ホントに~(≧∇≦)キャッキャ
2月あたりに課金をして復活する!(・・・・予定w)とのことなので、今から楽しみにして待ってるぞ~☆

おかえりレイトさん2

最後はいつものように手を振りながらのバイバイで終わりました(*´∇`)ノシ
短い時間でしたが話せて良かった!

レイトさんの完全復活を、心より願っているねこママジです(●´ω`●)

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

