
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

崖上ラージャン 餓狼じゃなくてもイージャン・・・・

►2010/01/16 17:42 

今日も楽しく剛翼集め~( ̄ー+ ̄)キラーン

・・・・もう飽きてきた、ホントに。。。
ですがですが、剛翼&特濃血ゲットのため思考停止でいきまっする(`・ω・´)

今日は餓狼装備ではなくて、激運が付いた装備でいってみました~♪
なるべく1箇所に固まって撃った方がいいみたいですねぇ。

ラー散弾激運2

華鷹1天鷹3のPTで何戦かお邪魔しましたが、餓狼ナシなのに7ラスタ(@▽@:)!
1回だけ8ラスタもありましたが、ほとんど7ラスタ・・・・。
天鷹強すぎ(;>▽<)
おとついの餓狼PTでも8~9ラスタだったのに!!

今日はとりあえずこんな装備で行ってみました~

ラー散弾激運0

ラー散弾激運1

武器スロット1       ●  音無珠G
ルクスFハット(ネ)  66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFスーツ(パ)  86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ザザミUガード    60  ●● 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコート(パ)  86  ●●● 報珠, 弾穴珠
ギザミUレギンス   53  ●●● 装填珠, 装填珠, 装填珠
服Pスロット2 ★★  散弾強カフPC1, 底力カフPC1

防御値:351 スロット: 火:5 水:12 雷:3 氷:4 龍:7

攻撃力UP【大】 激運 見切り+2 火事場力+2 状態異常攻撃強化
耳栓 装填速度+1 散弾・拡散矢威力UP 最大数弾生産 装填数UP

倉庫で眠っていたザザミ腕とギザミ脚はすでに強化済だったので、アッサリと組めちゃいました(´・ω・)

報酬の方はといいますと・・・・
今日は「大激運のお守り」効果が抜群で、剛翼3枚ゲットです~(☆ω☆)

ラー散弾激運3

それでは第2ラウンドに行ってきま~す(`・ω・´)b

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

