
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

〔動画〕新モーションな銀レウスを研究しよう

►2010/01/15 20:06 

今週水曜日から配信されております、SP武器限定の銀レウスに行った時の動画を副団長が撮ってくれていたので、いつものごとく副団長のブログ 「趣味レーター★淳」 から勝手に拝借してきましたよん(≧∇≦)♪

副団長はこのときは大剣を使っていますが、ハンマーを使ったときの動画も撮っていましたので、よろしければ副団長のブログも見てやって下さいまし(*´∇`)ノ


          *時間の関係で途中、編集している部分もあります*

私は無属性SPの笛「ネオバグパイプ」を担いで行っておりますががががが、全く強化していなかったりね。。。
サイテーなヤツで申し訳ないでし(/ω\)
強化します・・・・。

ネオバグ

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

追記にて、ロビー装備について気になったことを書いてありますので、お時間ありましたらどぞw

>> ReadMore
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

