
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

〔カフ使用〕脱・アカム! 新たな匠装備?

►2010/01/05 18:48 

新たに相互リンクして頂けるブログ様が出来ましたのでご紹介ですっ(`・ω・´)

「歩出夏門行」
3鯖でご活躍中のガンス一筋!なLerajie(レライエ)さんのブログでし♪
なんと!今年からブログをはじめられた出来立てホヤホヤなブログ様です(>ω<)ノ

Lerajieさんありがとうございます&よろしくお願いしまぁすヾ( ・ω・)ノ

課金防具には反対派な副団長ではありますが、7.0パッケのゴルトシリーズはデザインが気にいったようで購入することになりました~(´・ω・)

ゴルト4箇所と匠が付いた課金防具の頭を使うと、「切れ味レベル+1」「激運」「笛吹き名人」などのスキルが付く装備を作れますが、これ以上は課金をしたくないとの事だったので、手持ちの防具を使ってどうにか「切れ味レベル+1」が付くものが作れないのかと思い考えてみたところ・・・・

なかなかいい感じに出来ましたよ~(*´∇`)ノ

  ゴルト淳0

武器スロットなし
ラヴァーズFピアス(ネ) 66  ●● 匠珠
ゴスペルメイル    135   ●● 匠珠
ゴルトFアーム(パ)  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコイル(パ)  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFフット(パ)   123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2 ★★  匠カフPA1

防御値:570  スロット: 火:4 水:1 雷:3 氷:2 龍:5

攻撃力UP【大】 見切り+2 高級耳栓 火事場力+2 幸運
砥石使用高速化 斬れ味レベル+1 女神の赦し 体力回復アイテム強化 回避性能+1

武器スロットに「達人珠」を入れると「見切り+3」に出来ます♪

↓ ねこママジがメインなSSになっちった∑(゚Д゚)

ゴルト淳1

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

