
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

〔動画〕モノブロ捕獲(7魂)で1ラスタ入魂!

►2010/01/30 09:35 

とある某有名ブログ様のところで「モノブロ捕獲0ラスタ」という脅威の動画を拝見しまして、無謀にも挑戦したくなった私であります・・・・(/ω\)

え~初回、3ラスタでしたが、何か?(´∀`)

前回のフルフル(5魂)と同じく、嬉しいことにモノブロス捕獲で7魂ゲッツ出来ますので、どうにかタイムを縮めようと試行錯誤(?)の結果。。。

多少グダグダになってしまっても1ラスタが出るようになりました━━━(゚∀゚)━━━!!!
そんなグダグっぷりな動画をUPしたいと思いまする~♪

まずはバールから。


次に北斗。


モノブロの動き次第では、0ラスタは無理でも0ラスタに近い1ラスタは出せるんじゃないかなと思います(*´∇`)ノ

下位クシャでの入魂のような作業感は感じませんでしたし、ソロで気軽に出来ますので一度お試しあれ~ヾ( ・ω・)ノ

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

