
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

〔カフ使用〕通常弾・貫通弾強化付き激運装備

►2009/12/28 17:00 

MGCに参加されていたブログ様と相互リンクして頂けたのでご紹介です~(>ω<)ノ

「ノンちゃんの狩猟人生まっしぐら プラス」
ノアールさんのブログです♪
MHFの他にペルソナ3などのゲームをされていて、とても可愛らしいブログを書かれています(*´∇`)ノ

「あいる~喫茶」
Marissaさんのブログです♪
見た目もオシャレな装備のご紹介をされております☆
全くネタ装備ではございませんから(☆ω☆)b

ノアールさん&Marissaさん、ありがとうございます&よろしくお願いしますねヾ( ・ω・)ノ


12/26発売の「コネクト!オン Vol.38」「インビシブルアサシン」という消える大剣が特典で付いているとの事で、私もゲットしちゃいました☆
柄の先の部分がナズチの尻尾っぽくてとても気に入りましたよ~(●´ω`●)

インビシブル


さて、以前の記事で「通常弾強化の付いたバール用の激運装備」のご紹介をさせて頂きましたが、貫通弾強化も付かないものかとシミュってみたところ、ありましたありました!
見切り+2に落ちてしまうものの、バール/北斗兼用で使えるという利点性で自分的には満足しております(>ω<)ノ

バール北斗兼用激運1

黒ストッキングで生脚が隠れているのが残念です・・・・。

バール北斗兼用激運2

武器スロット1         ●  剛力珠
スフェラFハール(TP1)  66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダベスト【天(BP1) 86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFガード・※(パ)  86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 抑反珠
ストレガFコート(伝祭)  92  ●●● 抑反珠, 報珠
ゴルトFブーツ・※(パ)  86  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2 ★★  通弾強カフPB1

防御値:416 スロット: 火:5 水:6 雷:6 氷:5 龍:4

攻撃力UP【大】 激運 見切り+2 高級耳栓 火事場力+2
反動軽減+2 通常弾・連射矢威力UP 貫通弾・貫通矢威力UP 装填数UP

バール北斗兼用激運0

プーギーがなかなかナイスに撮れましたよん(≧∇≦)♪
この装備でクック先生から大量にメモを頂くんだいっ!

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

