
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

セクシー装備だらけの「MEZEPORTA GIRLS COLLECTION 2009 winter」

►2009/12/27 13:01 

兼ねてより楽しみにしておりました「MEZEPORTA GIRLS COLLECTION 2009 winter」に行って参りました(≧∇≦)♪

まずはブロガーさん達によるブログの紹介など。
LOCCOさんの見えない大剣が物凄く気になった私でしたw

MGC 0

その後、腕相撲大会と平行してファッションコンテストが始まりました!
肝心のビアンカさんのSSを撮り損ねてます(/ω\)
申し訳ございませぬ・・・・。

MGC 1 MGC 2
MGC 3 MGC 4
MGC 5 MGC 6
MGC 7

合間に副団長の元に行ってみると、ま~だ腕相撲やってるし(;´Д`)
負けましたが、何か?w

MGC 9

その後、みんなの近くに戻ってきましたら・・・・にゃんと!!
滅多にお見えにかかれない「ラフねこマスク」を来たお方がぁぁぁぁぁΣ(・Д・ノ)ノ

MGC 15

MGC 11

各審査員からそれぞれ賞を決めるということで、ファションコンテストにエントリーはしておりませんでしたが、ママジ賞はやはり・・・・っ。
ラフねこマスクマドラさんに決定で~す(*´∇`)ノ

エントリーしてないしwというツッコミも頂きましたがww
ねこマスク大好きなのでお許し下さいませw

 MGC 12

最後に集合SSを撮りました~♪
夜だったのが残念でした(´-ω-`)ショボン

MGC 14

ビアンカさん、LOCCOさん企画&運営素晴らしかったです!ありがとうございました!!
第2回も期待してますお~(≧∇≦)

最後にMGCに参加されましたハンター様方、お疲れ様でした~(*>ω<*)

ねこ街・・・・いつか作りますよ・・・・(☆ω☆)フフフ

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

