
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はらへりカフのご使用は計画的に。

►2009/12/24 12:31 

新たに相互リンクして頂けるブログ様が増えましたのでご紹介です(≧∇≦)

「arusuの徒然日記」
1鯖でご活躍中のarusuさんのブログでし♪
毎回、記事を読みやすく色別に仕上げていてとてもオシャレなブログを書かれております(>ω<)ノ
新謎クエに果敢に行かれている姿など・・・・ステキですw

arusuさん、ありがとうございます&よろしくお願いしますね~(*´∇`)ノ


7.0のパッケージを購入しますと、マイトレプーギー服に装着できる「スキルカフ」というものが生産出来る券が2セット分付いてくるわけですが、どれを生産するか悩んじゃいますよね(´-ω-`)

ちなみに1セットで 
スキルカフPA 1個
スキルカフPB 2個
スキルカフPC 5個

生産できます♪

スキルカフPCは「研ぎ師」や「スタミナ」「底力」といった地味に役に立つものが生産できますので、私的にはかなり重宝していますよ~ヾ( ・ω・)ノ
詳しくは武器屋で「スキルカフ」を選んで見て下さいな♪

そこに私が注目したスキルカフで「腹へりカフPB1」というものがありまして・・・・。

はらへりカフ

捨身のピアス(はらへり-10 底力+10 断食+10)を装備しますと「はらへり倍加〔小〕」が発動するのですが・・・・
(注)SSでは捨身のピアスに剛力珠が2個装着されております><

はらへりカフ1

ここにこの「腹へりカフPB1」をプーギー服に装着しますと・・・・。

はらへりカフ2

私の頭の中では はらへり倍加〔小〕 が はらへり倍加〔大〕 になるハズだったのに!

はらへり倍加〔小〕も消えているではないですかぁ・゚・(つД`)・゚・
よくよく見ると、腹へりカフPB1は はらへり+5 体力+1 というスキル(@A@;)

(@д@!)

だ ま さ れ た

このカフを勘違いして生産してしまった方は私だけではないですよね~(/ω\)


7.0パッケは欲しくないけどスキルカフだけ欲しいっという方は こちら から

area00_cuff_image コピー

1セット¥1000という破格値で提供してくれるようですよw

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

