
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カフ使用 匠+餓狼装備

►2009/12/19 22:14 

剛オルガロンで作れる太刀「天狼刀【須佐之男】」に比べると、会心と属性値には劣ってしまう剛クシャの太刀「エール=ダオラ」ですが、匠を付けることで天狼刀【須佐之男】に負けない威力を発揮すると思いますっ(`・ω・´)
(・・・・と某有名ブログ様で書かれてありましたw)

エール=ダオラ   攻1248  氷300 会心0%  スロ2
天狼刀【須佐之男】 攻1200  氷420 会心15% スロ1

そこで、匠と餓狼がついた装備を考えてみました(*´∇`)ノ

あんまり持っていない色だから・・・・と、メレティを青色で生産してしまったので他の防具と組み合わせて色が合うのかちょっと不安でしたが、幸いにもアルマの生産券が残っておりましたので迷うことなく青色で生産でっす(≧∇≦)
いや~このアルマ生産券は、ガンナー用で使おうと残しておいたものなんですけどねw

匠餓狼

匠餓狼1

武器スロットなし         
アイルーのネコミミ(紹) ● 剛力珠
メレティFベスト(キ)  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFアーム(キ)  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFコイル(キ)   ●●● 剛力珠, 仙人珠
アルマFフット(キ)   ●●● 匠珠, 笛吹珠G
匠カフPA1      ●●

防御値:533  スロット:■0□0●13○3  火:+6 水:+6 雷:+6 氷:+6 龍:+6

攻撃力UP【大】 麻痺無効 餓狼+2 見切り+3 高級耳栓 火事場力+2
切れ味レベル+1 体力回復アイテム強化 気絶半減 笛吹き名人

武器スロットに頼らずに笛吹き名人も付けることが出来ましたので、剛チケヴァシムで笛担当も使えますよ~♪

匠餓狼2

メレティのデザインは細部にも凝っていて、とても可愛いですね(●´ω`●)
またお気に入り装備が増えちゃいました~~~(≧∇≦)ワーイ

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

