
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エール=ダオラ作った~(≧∇≦)♪

►2009/12/18 17:40 

以前から楽しみにしておりました剛クシャの太刀「エール=ダオラ」をソッコーで作ってみました(>ω<)ノ

30万位しかゼニーがなかったので(えw)古龍種素材を売り払いましたよん(´-ω-`)
剛力ビンボーです。ハイ。

古龍種の上鱗がキリよく100個なのは、やっぱり100個位は残して置いたほうがいいよねw
高値で売れましたのん(●´ω`●)ウフフ

剛クシャ太刀1
剛クシャ太刀2

クシャっぽくてイイゾイイゾッ(*´∀`)ノ

ネコダオラ0

これ持って匠付けてチケティガでキャキャウホウホしてきまぁす( ̄ー+ ̄)キラーン


そういえば、臨時メンテがあってラヴィが弱体化(??)したようですね。

【アップデート内容】
「大討伐クエスト」の難易度を緩和させていただくため、下記の調整を行ないました。

■「ラヴィエンテ」の体力および各種耐性値を減少いたしました。

■「支援」により入手できる貢献ポイントを増加いたしました。

なお、難易度の緩和にともない、下記のとおり報酬に関する調整も行ないました。

■「狩ノ宴」で入手できる褒賞品の数を少なくいたしました。
(2009年12月18日 16:45修正)

■「剥ぎ取りクエスト」の制限時間を5分から3分に短縮いたしました。


1時間半位で倒せるようになってたらいいなぁヾ( ・ω・)ノ

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(4)Trackback(1) | Top ▲

