
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴルト使用 お手軽?拡散祭装備

►2009/12/16 18:20 

新しく相互リンクさせていただけるブログ様が増えましたので、ご紹介で~す(●´ω`●)

「MHF猟団 ψ滅龍会ψ ~団長と愉快な仲間たち~」
1鯖でご活躍中のKEIさんのブログです♪
装備のご紹介もされておりますので、男性キャラの方はスキルはもちろんのこと見た目も参考になるかと!

KEIさんありがとうございます&よろしくお願いしま~す(*´∇`)ノ


クリスマスシーズンということもあり、広場も可愛くデコられておりますね(≧∇≦)♪

クリスマス2

クリスマス1

やはり夜になると光りましたよ~(☆ω☆)キラリン

クリスマス3

お正月になるとお餅が飾られるのでしょうか?w
楽しみですね~ヾ( ・ω・)ノ

さてさて、今日はゴルト3部位とSPを使って、拡散祭用のガンナー装備を考えてみました。
カワイイ系が好きな私にとって、ゴルトの鎧な感じはあまり好きにはなれませぬ(´-ω-`)
ですので強化はまだ終わってないのですが、一応ご紹介をw

ゴルト拡散

武器スロットなし
SPキャップ(古龍)     92 ■   装填珠SP
ゴルトFスーツ・※(パ)  86 ●●● 報珠, 弾穴珠
ゴルトFガード・※(パ)  86 ●●● 弾穴珠, 弾穴珠, 弾穴珠
ゴルトFコート・※(パ)  86 ●●○ 弾穴珠, 博士珠
SPレギンス(古龍)     92 ■   抑反珠SP

防御値:442  スロット:■2□0●8○1  火:+3 水:+3 雷:+3 氷:+3 龍:+3

激運 装填速度+3 反動軽減+2 状態異常攻撃強化 耳栓 装填数UP

弾穴珠を5個いれると調合成功率-5%が発動してしまいますので、相殺するために博士珠を1個入れています。
ゴルトFの胴~脚の元々のスキルが全く一緒なので、どの部位をSPにしてもOKです♪
生脚が好きですので、迷わず脚をSPにしましたがww

ゴルト拡散0

ゴルトのガンナー用の使い道に悩んでいる方は、拡散祭用として使ってみてはいかがでしょうか(*´∇`)ノ

メンテ明けの今日から新しい限定イベントが開催されていますね(`・ω・´)

center_bnr_xmas2009_over.jpg

サンタ帽やガウシカハンマーなど気になりますがっ!
クシャの宝玉を集めていないことに今更気づきましたよ~~・゚・(つД`)・゚・
剛クシャの太刀「エール=ダオラ」の生産素材で要求されるんじゃないかと・・・・。
今週の金曜日には伝説のオヤジが来ますので、それまでに10個は確保しておきたいです(>ω<)ノ

ちょうど71~クシャが配信されていますしねっ(´∀`)グッジョブb

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

