
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

<動画>剛チケティガ 太刀3笛1 4ラスタ

►2009/12/15 17:00 

皆さんラヴィに行かれているのか、それともチケティガの人気が無くなったのか、どうも集まりが悪いのです(´-ω-`)

乱舞厨の私としましては、双剣弱体化は本当にツライ。
んがっ、ランナーあれば双剣でも全然行けるんよ!
・・・・と思い、双剣で何度かチケティガへ。。。

(・∀・)

(・Д・)

(つД`)

スタミナを気にして回避しない → 被弾する → 回復する → 回避しない・・・

無意味な回避が大得意な私としましては、かなりキツイ!!
まぁ、回避出来ても被弾はしますがねw
やはり、当初ウワサされていた太刀3笛1なのか・・・・!! 

そこで試しに、太刀3笛1で行ってみることにww

私と副団長のブログ「趣味レーター★淳」を「いつも見てますよ~^^」とお声をかけて下さった、葉隠柳葉魚さんと葉隠さんと同じ団メンバーの瑠珈さんが協力して下さいました☆
お二方とも、ありがとうございました~(●´ω`●)

剛チケ前に

そして、まさかの4ラスタ!

剛チケ太刀3笛1

その時の副団長視点(笛)の動画をドゾ(*´∇`)ノ


(注)ティガ討伐後に双剣を愛する方々に対しまして不適切な言動をしてしまったことをお詫びします。
ただ、私がド下手なだけです><


3連罠も可能なようですので、戦い方次第では3ラスタもいけると思います(>ω<)ノ

太刀の方が双剣を使っている時のような作業感が感じられなくなりましたので、太刀を使う方がクエ的には楽しいですね~ヾ( ・ω・)ノ

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

