
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

尻尾萌え☆激運剣士装備を一新?

►2009/12/14 17:00 

新たに相互リンクして頂けるブログ様が増えましたのでご紹介でぇす(>ω<)ノ

「MHF tamaの故郷」
3鯖でご活躍中のtamaさんのブログです♪
SSが多めでとても楽しいブログです☆プロフ画像にはちょいワロタw

tamaさんありがとうございます&よろしくお願いしまっす(*>ω<*)


昨日ガチャった防具(TP第2弾)を強化しまして、激運装備を作ってみました♪
5.0からずっと使い続けていた激運装備にも愛着があるのですが、いい加減飽きてきたなぁ・・・・と(-ω- ;)
ランナーが付いているので双剣を使うときなんかは便利なんですがね。。。

そして今回、新たに作ったのがこちらです。

7.0ネコミミ激運0

7.0ネコミミ激運1

武器スロットなし
アイルーのネコミミF(紹)  ●   研磨珠
アセルスFベスト(TP2)   ●●● 報珠, 剛力珠
ファルムFアーム(TP2)   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ファルムFベルト(TP2)   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クレールFフット(パ)    ●●● 剛力珠, 笛吹珠G, 龍王珠

防御値:558 スロット:■0□0●13○0 火:+6 水:+6 雷:+6 氷:+6 龍:+6

攻撃力UP【大】 激運 麻痺無効 見切り+3 高級耳栓 火事場力+2 
高速剥ぎ取り&採取 砥石使用高速化 状態異常攻撃強化 笛吹き名人
(餓狼+1)

何気にデフォルトで「高速剥ぎ取り&採取」が付いちゃいます。
小型モンスの素材が欲しいときなんかは結構便利かな~?

尻尾カワユス(*´∀`)

7.0ネコミミ激運2

本当ははらへりがついた餓狼装備を作る予定だったんですけどね・・・・。
どうしてこうなった(´-ω-`)
でも後悔はしてませぬぞー!!

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(4)Trackback(0) | Top ▲

