
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【動画】ラスタが罠をっ??!

►2009/12/30 14:53 

新しく相互リンクして頂けるブログ様が増えましたのでご紹介でぇすヾ( ・ω・)ノ

「すぷ猫の記録 - MHF おしゃれ装備? -」
3鯖でご活躍中のすぷ猫ことツムジさんのブログです♪
対モンス装備などを考えられていて、とても参考になっています!
見た目もスキルも素晴らしいですぉ(≧∇≦)♪

「NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2)」
2鯖でご活躍中のNANAさんのブログです♪
自他共に認めるメレティ愛好家のNANAさんw
メレティ装備のカテゴリまでありますよ(>ε<)♪

お二方ともありがとうございます&よろしくお願いしまっす☆


7.0から粉塵を使ったり罠を駆使してサポートしたりと、ラスタの行動を選べるようになっていたりしますΣ(・Д・ノ)ノ
使うタイミングはランダムだとは思いますが(^з^;)

私のラスタを使ってくれている副団長が、ラスタがどんな風にアシストしてくれるのかを動画に撮ってくれましたので、いつものごとく副団長のブログ 「趣味レーター★淳」 から拝借してきましたのん♪



ちなみに私のラスタはこんな感じです。

200909291742386db_20091230142227.jpg

200909291742379c5_20091230142144.jpg

武器スロット3         ●●○  怪力珠, 怪力珠
アイルーのネコミミ(他)    ●    怪力珠
SP共用胴           ■   耐性珠SP
SP共用腕           ■   強腰珠SP
レクイエムコート        ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
SP共用脚           ■    守護珠SP

攻撃力UP【大】 防御+60 麻痺無効 各耐性+20 気絶無効
水耐性+30 高級耳栓 耐震 ダメージ回復速度+1 状態異常攻撃強化

スキル込みで 攻撃力 768 防御力 406 です。

ただいま救援契約枠が1枠空いております。
使ってくださる方のHRや性別は問いませんので「使ってやろう!!」 と思われた方は、ゲーム内のメールにて ママジックス(JFJ3CY) までご連絡ください(´・ω・)ノ

契約後1週間経つと契約解除出来るますので「このラスタもういらないな~」と思われた方は、解除してもらって全くOKですが、解除後にゲーム内メールなどで連絡頂けると嬉しいでぇすヾ( ・ω・)ノ


貰ってくださる方が出来ました!ありがとうございました(*´ω`*)

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

