
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレビューサイトの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

►2009/11/27 19:13 

新たに相互リンクさせて頂きましたブログ様が2件ありますのでご報告です(>ω<)ノ

「惇兄のMHF成長記」
ガンスを愛する惇兄様のブログです♪
装備のご紹介もされておりますので、男性キャラの方は必見ですお(*´∇`)ノ

「とあるへタレの思いつき的なアレ」
ゲネポススーツがステキング☆なセイバー様のブログです♪
毎回高い目標を持ち、達成されている姿には同じ団長として脱帽です(/ω\) 

お二方とも、ありがとうございます&よろしくお願いしまっす(`・ω・´) 


さてさて公式メンバーサイトにて、7.0のプレビューサイトの更新がされていました♪

キャラバン1

なになに・・・・
「密林」と「砂漠」限定ですが、フィールドを開拓出来るようですΣ(・Д・ノ)ノ
開拓には素材とCPが必要とのこと。。。

素材はいいですがCPが。
ただでさえ狩人珠のお手入れでCPが減っていっている状態なのに~・゚・(つД`)・゚・
強化するんじゃなかったよ~~~。

キャラバン2

今まで行けなかった迎賓邸の2階に7.0から行けるようになるようですね(*´∇`)ノ
行ける条件は「伝説を語る狩人」以上の知名度を持った人のみだとか。

知名度

ちなみにランダムボールを買える知名度が
「見覚えのある狩人」で121,688P。
「伝説を語る狩人」は275,648P。


どんなけキャラバン行かす気だよw

しかもキャラバン以外のクエに行くと知名度が10Pずつ低下するので、いつのまにか知名度が下がっているなんてことも有り得るんですよねΣ(・Д・ノ)ノ
特に、入魂祭が始まると高速で一日に何十回もクエを回す方もいらっしゃるでしょうから、このシステムはどうにかして欲しいですね~。

それとお手入れの時に要求されるCPをもっと減らしてくだせぇ・゚・(つД`)・゚・

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

