
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

剛チケアクラ用 激運餓狼装備

►2009/11/26 20:05 

今更感がアリアリですが、アルマを使って激運の付いた餓狼装備を作ってみました。
脚をモノデビルRにするのがどうしても抵抗感がありましたので・・・・カプ蓄な組み合わせになっちゃいましたが(-ω- ;)
モノデビルRって、強化めんどいもん・・・・(´-ω-`)

色々なモンスを倒し素材をゲットして、武器防具を生産強化していく・・・・といのがMHFの本来の形だと思うのですが、どうしても強化が楽で性能が良い課金防具ばっかりをつかってしまうのですよね~・゚・(つД`)・゚・

いくら性能が良くてもPSが無いのでスキルが死んでますね、ハイ。


餓狼アルマ剣1

餓狼アルマ剣

武器スロット1           ●    研磨珠
アイルーのネコミミF(他)  66 ●    研磨珠
ルクスFベスト(ネ)     123 ●●● 報珠, 剛力珠
アルマFアーム・※(パ)  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFコイル・※(パ)  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クレールFフット・※(パ)  123 ●●● 剛力珠, 仙人珠

防御値:558  スロット:■0□0●14○0  火:+6 水:+6 雷:+6 氷:+6 龍:+6

攻撃力UP【大】 餓狼+2 麻痺無効 激運 見切り+3
高級耳栓 火事場力+2 砥石使用高速化 業物

<4/16追記>
肉焼きカフSC6を2個使用で「はらへり倍加【大】」のスキルが付きます。


餓狼アルマ剣3

大好きなネコミミ+ルクスの組み合わせが使えて、自分的には満足のいく仕上がりでっす☆


そういえば「お友達紹介サービス」がまた始まるようですね♪
今回はファイナルということですが。。。

お友達紹介1 お友達紹介

アイルーのネコミミと同性能の「フェロウベレー」という防具が新しく追加されています。
男キャラのネコミミのグラフィックが嫌だといった意見が多かったんでしょうか(;・∀・)

今後は『長期プレイ特典サービス』というのに変更されるみたいですね~。
このサービスについては12月8日に明らかになるようですので、情報を待つとしますか(`・ω・´)

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(6)Trackback(0) | Top ▲

