
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

討伐の証は残しておくべき??

►2009/11/24 20:12 

剛種オルガロン戦はおもしろいですね!
今一番熱くなれる(笑)クエです(`・ω・´)

こないだの日曜日に副団長と一緒にネカフェに行って来たのですが・・・・

そこでミラクルな事が∑(゚Д゚)

ノノ・カム両捕獲まさかのエリチェン無し6ラスタが出ちゃいました!!
ネカフェだったので動画が撮れなかったのが残念です・゚・(つД`)・゚・

PTはドドン双2囮笛1ガン1です。
罠を仕掛ける順番とかも決めていなかったのにね~。
連戦ありがとでしたぁ( >ω< )♪

剛ガロン6

そんなこんなで、団メンバーのギルドさんと副団長が、念願の排熱弾を撃てる「ネブラグロブス」をゲットしたようです(*´∇`)ノオメデトー

実際に砲撃を撃ってるところのSSを撮り損ねましたぁ・゚・(つД`)・゚・

ネブラ淳
       (注)副団長のブログから勝手にSSを拝借&加工!

私のほうはと言いますと、必要な素材は集まったんですが・・・・

ネブラ

正直なところ、作るかどうか迷っています(´-ω-`)
ゼニーがないからだろ?w

・・・・ってそれもありますがww

このネブラガンもそうですけど、複数のモンスの討伐の証を要求してくる事です。。。
7.0で新たにまた剛種武器が何種類か出るようですし、その時まで作らないでおこうかなぁ・・・・なんて(-ω- ;)

セコイな。

ちなみにストックしてある証はまだあったりします(;・∀・)

討伐の証

剛キリンと剛パリアの証はストック0枚なんですけどね(;^ω^)
剛ベルと剛シェンは何かの武器を作ったから少ないというわけではなく、ただ行ってないだけです(/ω\)

剛チケ残り33枚。。。
チケラーで集めるべしっ(`・ω・´)

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

