
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

逆ガノトトス用餓狼弓装備

►2009/11/21 15:01 

今までに数回しか弓を使ったことがない私ですが、無謀ながらも「逆襲!ガノトトス」に挑戦してみましたヾ( ・ω・)ノ

ガロウ弓3

報酬24万━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ロクに扱えもしない弓を担いでホィホィ行った私を待ち受けていたのもは、ゲネポスの冷ややかな視線と「こっちくんな」かみつき攻撃でしたのん・゚・(つД`)・゚・
その場にいるゲネポを抹殺しても、トトスを釣っている間にどこからともなく沸いてくるんですよね(´-ω-`)
私にはこのクエは無理でしたっと。
弓も作ったのに、大赤字です。

今回挑戦した装備はこんな感じです(`・ω・´)

ガロウ弓1

ガロウ弓

武器スロット1          ●   食漢珠
捨身のピアス(イ)     34 ●●  匠珠
SPガンナー胴(古龍)  92 ■   強弾珠SP
ボーンRガード      54 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
神座・覇【腰当て】    81 ●●  剛力珠, 剛力珠
ボーンRレギンス     44 ●●● 剛力珠, 怪力珠, 怪力珠

防御値:305  スロット:■1□0●11○0  火:+2 水:+6 雷:+9 氷:+1 龍:+11

攻撃力UP【大】 火事場力+2 見切り+3 餓狼+2 通常弾・連射矢威力UP
連射 はらへり倍加【大】

ガロウ弓2

餓狼弓テンプレを見ますと、「連射」ではなく「ランナー」を付けている装備がたくさんありましたが、ランナーを付けた方がいいのでしょうか(;><)??

1度だけPTに参加させてもらいましたが、弓ハマりそうですw
次は高級耳栓が付く装備を作りたいです(*´∇`)ノ

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

