
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

絆クエに行ってみた♪

►2009/11/18 18:15 

今日から始まりましたイベントクエの「決して破れぬ絆」に行って来ました☆
大剣と片手剣が作れるようですよ(*>ω<*)

center_bnr_09111801_over.jpg

メイン ヒプノック1頭の狩猟
サブA アプケロス8頭の討伐
サブB ガレオス4頭の討伐


武器は笛以外はOK
防具は貸し出しで持ち込みアイテムは弾、ビン類以外は禁止

ヒプ1頭?ソロで余裕っしょw
・・・・と思っておりましたが、支給ボックスを見ると回復アイテムは回復弾のみ(;・∀・)
しかも昼間のくせに、クーラードリンクまでも無いのがアイタタタ。
リタでお願いします(´-ω-`)
防御79ってw

絆クエ1
絆クエ0

HR11~なので、PTで行くと楽々終わりますね♪

絆クエ2

初回、運良く2枠もキタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
変な場面で運使ってもうた・・・・。

絆クエ3

サブでもキー素材の「親愛なる仲間の証」が出るのかは謎ですね~。
メインでは確定報酬っぽいので、そんなに時間はかからずに集めることが出来ました(*´∇`)ノ

絆クエ4

とりあえず大剣だけ作成することに・・・・(片手剣は??)

絆クエ5

龍と毒が両方付いている武器は持っていなかった気がするので、大剣は強化したいと思いま~す(*>ω<*)

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

