
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

猟団メンバーで行く! 街剛テオ動画

►2009/11/14 12:59 

猟団メンバーで街剛テオに行った時の動画です☆

私 ヘビィ
副団長 ナナ大剣
ギルドさん 太公望w
レイトさん 龍+睡眠笛

私は動画を撮っていなかったのですが、副団長の淳が撮っていましたのでパクってきましたぉ(^ω^)♪
太公望を使ったギルドさんも動画を撮っていましたので、ギルドさん視点の動画は こちら からどぞ♪



この時に初めて9ラスタが出たのがとても嬉しかったで~す(≧∇≦)
募集して行ったときは、いつも10分針でしたので。
最初にエリア2で戦う方がやりやすく感じましたね~。

このエリアはやや狭いですが、坂をポジションにした立ち回りが自分的にナイスに思っていますw
バックジャンプで死ぬときもありますが、滅多にしてきませんので大丈夫です。
広いエリア(どこ?w)だと、突進されて回避してもテオが曲がってきて死ぬとこがありましたので・・・・(;><)

剛クシャのようにガンはそれほど重要視されていませんので、大剣か笛で行ったほうがいいのかも知れませんが(/ω\)
私の場合、大剣で行くと被弾率が他の方よりも高く、粉塵の支援がないと3乙余裕な感じです。。。
双剣も7.0で弱体化することですし、他の武器も扱えるように練習しないといけないですね(-ω- ;)

乱舞厨の私から双剣を取り上げないで下さいっ(つдT)

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

