
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

街剛テオとメラルーの大逆襲☆

►2009/11/11 19:36 

街剛テオ行って来ました~(≧∇≦)ノ
やはりチケット3枚ですか・・・・。
街剛クシャの時と同様に、雑魚モンスがいないので戦いやすいですね♪

街剛テオ1

お守りの効果もあって、特濃血もうまうまです(●´ω`●)
討伐の証4枚って・・・・剛チケ出してくれ(;><)

街剛テオ2

街剛テオ3


そしてもうひとつのイベント「メラルーの大逆襲」にも行って来ました~。
リーチ短の太刀が作れるみたいですね(^ω^)♪

center_bnr_09111101_over_20091111184759.jpg
太刀メラル0091111g34.jpg

武器は自由で防具が貸し出しになります。。。
メインターゲットが「リオレイア3頭の捕獲」になっておりますが、罠がシビレ2個、落とし1個しか支給されません><
サブBを達成で新たに罠の支給が1個ありますが、サブクリするのがいいかもです。。。
・・・・と思っていましたが、どうやらサブでは確定報酬ではないようです><;;

太刀メラル3

しょっぱなからレイア2匹とメラルーとのご対面で、かなり大混戦になりますね。
しかもメラルーが罠を盗んでくるんですょ(;´Д`)
レイアを殺してしまうと失敗になりますので、何回失敗したことか・・・・(/ω\)

サブクリをして、キー素材となる「黒獣の爪」をゲット☆

太刀メラル

太刀メラル2

生産に10個必要とかって(((( ;゚д゚))))アワワワワ
一気に行く気萎えましたのん(-ω- ;)

でも、ロビー用として欲しいんですよね・・・・
ぼちぼち集めることにします(;^ω^)

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

