
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ねこシティが作りたい!!

►2009/11/03 16:45 

ねこマスクはいないかにゃ~と広場を散歩するのが私の日課となっています(;^ω^)
そんな時、求人区のボードを見ているねこマスクな方をハッケーン!

近寄って「あいさつ」のアクションをしていると、個チャで話しかけてくれました♪
SSの撮影にも快く了承を下さり、ねこフレさんまで呼んで頂けることに☆

ねこフレ1

ねこフレさんは頭と腕はあかねこなのに脚はきんねこという、ステキングなコーディネートをした方でした(☆ω☆)

ねこフレ2

SS撮影&フレ登録ありがとうございました(≧∇≦)ノ
次にお会いすることが出来ましたら、ねこマスクで一緒にクエでも行きたいですね☆

ねこフレ3


実は密かにまた「あの企画」をやっていたりします(/ω\)
あの企画とは?!

「ねこママジ×ねこマスク 奇跡のコラボ?」と題しました、私(ねこママジ)とねこマスクを着た方と一緒に(勝手にw)SSを撮っちゃうぞ~という企画であります(;´Д`)
前回はこんな感じ↓でした。
ネコママジ×ねこマスク 奇跡のコラボ?その①
ネコママジ×ねこマスク 奇跡のコラボ?その②

今回も何の了承も得ずにSS撮影しております点は、どうかご了承下さいませ(;><)
たま~にこんな感じ↓の方もおられますが・・・・(SSに写っているのは私です)

ねこマスク0

頭以外がねこ服という(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ねこマスクを是非とも着用して欲しいです(/ω\)

今までにこっそり撮ったSSが何枚か有りますので、次回にでもUPしたいと思いま~す(^ω^)♪

 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
 MHF・ブログ  モンスターハンターランキング

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

