
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あかねこの想い・・・・・

►2009/08/27 22:36 

昨日はエスピ希少種のクエにも行かずに、ひたすらこのクエに行っていました(;^ω^)

あかねこ

全部位作るとなると、「温暖期」「寒冷期」「繁殖期」の3つのクエを行かないといけないのですが、その中でも一番時間のかかったクエはこちらです。

あかねこクエ2

防具はリオハートシリーズでしたが防御力がペライのなんのって(;><)
尻尾アタック恐怖です・・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

投げタル爆弾&大タルG爆弾がクエ開始時に支給品として貰えますが、このクエにはサブターゲットがABあり、どちらもクリアしますと、爆弾&もどり玉が更にゲット出来ます。

あかねこクエ3あかねこクエ4

釣りのエサは最初に支給品で用意されていますので、誰か一人が釣りをし、残りの3人でトトスの相手をするのがいいかも知れませんね(´・ω・)

後はこの爆弾を使い、トトスに投げまくる・・・・という戦法ですw

うまく行けば爆弾がなくなる頃には討伐完了出来ちゃいます(≧∇≦)


そんなこんなで何回かクエを繰り返し・・・・・

あかねこ素材


欲しかった3部位を生産する事が出来ました~( ̄ー+ ̄)キラーン
あまり出番のないリオデュオとヒメロスとで合わせてみました♪

あかねこリオ
あかねこヒメ

・・・・おかしいですって?w

(;><)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

