
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

白と黒(ブランVSノワール) その②

►2009/08/25 19:51 

昨日に引き続きまして、今日もブランとノワールの胸元を堪能したいと思います(/ω\)キャッ

ブランとノワール、皆様のお好みはどちらでしょうか??

今回は、ブラン胴にレアル腰・・・・という組み合わせにしてみましたので、ノワール胴にネカフェ防具のレギス腰を合わせようかと思ったのですが、いかんせんNポイントの余りがあまりありませんでしたので、変わりにミラバルカンを使ってみました。。。

ミラ素材の防具を作るのは初めてですw
実際に合わせてみたところ、なかなかイイカンジに思えるのですが・・・・・・どうでしょうか(´・ω・)?


白対黒5

武器スロットなし
ブランピアス(イ)       74 ●   笛吹珠G
ノワールジャケット      122 ●● 研磨珠, 研磨珠
ノワールアーム        89 ●●  神足珠, 神足珠
ミラバルカンウイング    85 ●●   剛力珠, 剛力珠
ストレガFグリーヴ      122 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:492  スロット:■0□0●10○0  火:+7 水:+4 雷:+10 氷:+3 龍:-3

攻撃力UP【大】 見切り+2 火事場力+1 高級耳栓 砥石使用高速化
回避性能+1 状態異常攻撃強化 風圧【小】無効 笛吹き名人 


白対黒2

武器スロットなし
ブランヘッド(イ)        81 ●   天盾珠G
ブランジャケット(イ)     74 ●   剛力珠
ゴスペルアーム       99 ●●  剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※(パ)   123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ    111 ●●○  剛力珠, 剛体珠

防御値:488  スロット:■0□0●9○1  火:+9 水:-6 雷:+5 氷:-2 龍:+11

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 砥石使用高速化
ガード性能+1 風圧【大】無効

空きスロ1にお好きなG珠スキルを入れてください。


白対黒3

ノワール胴の方は太ももチラ見えだぁ(*´ω`*)


↓ こちらは今回はボツにしたものです(-ω- ;)

白対黒7


ノワール胴はスロット2ありますので、スロット3ある腕や頭を使ったらもう少し良いスキルが付きます(;^ω^)
今回は白☆鉄が余っていたということもあり、ブランピアスを使っちゃいましたが。。。

こうなると、ブラン・ノワールの色違いのルージュも使いたくなりますね~~~(≧∇≦)
さっそくMHSX回してきますw

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

