
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

激運+SP変換で物欲センサーぶっ飛ばせ!

►2009/08/23 13:23 

だいぶ前の記事になりますが マルチな関係?! にて、運気が付いていて尚且つSP珠を自由に変換出来る装備のご紹介をさせて頂きました(´・ω・)

その時は幸運止まりでした。。。
これを激運に出来ないかな~~と考えてみたところ、見切りスキルを落とす・・・・という事をご了承頂ければ、なんとか可能になります。


求人区では剛力スキル(攻撃〔大〕、見切り+3、火事場力+2)を最重要視される方も多くいらっしゃいますので、求人区では使えない・・・・ということになりかねませんが(;><)

クエによりますけれども自由区でも、PTに入ってから、ロビー装備解除を申し出る方もいらっしゃいますので、そんな時は募集文に『ロビー装備解除』と書けやと思いますがね~~~。
・・・・グチってしまいましたw

『たとえ剛力スキルが完璧に備わっていなくても、激運付けてもいいじゃん派』ですね、私は(-ω- ;)

<フェロウクレスト使用Ver.>

激運SP

武器スロットなし
フェロウクレストF(他)    74 ●●● 報珠, 音無珠G
イクスFベスト・※(パ)   123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)     127 □    お好きなSP珠
イクスFコイル・※(パ)   123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ   111 ●●●  剛力珠, 怪力珠, 達人珠

防御値:558  スロット:■0□1●12○0  火:+14 水:+4 雷:+11 氷:+7 龍:+5

激運 攻撃力UP【大】 見切り+2(達人+16) 火事場力+2 高級耳栓 砥石使用高速化
自動マーキング 広域化+1 女神の赦し 火属性攻撃強化【小】 お好きなSPスキル


現時点で10個スキルが発動しておりますので、SP珠で新たに2個スキルを発動させますと、火事場力+2と火属性攻撃強化【小】のスキルが消えてしまいます。
ですので、武器スロットがある場合は、持続珠を入れて広域化+1を消してください。
広域化+1を消しますと、火属性攻撃強化【小】が消え、火事場力+2は消えずに残ります。


激運SP3

武器スロットなし
フェロウクレストF(他)    74 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルクスFベスト(ネ)     123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)      127 □   お好きなSP珠
レクイエムコート       108 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 研磨珠
リオハートRグリーヴ    111 ●●●  宝珠, 音無珠G, 音無珠G

防御値:543  スロット:■0□1●12○0  火:+13 水:+3 雷:+10 氷:+6 龍:+4

激運 攻撃力UP【大】 見切り+2(達人+16) 火事場力+2 高級耳栓 砥石使用高速化
自動マーキング 広域化+1 お好きなSP珠


どちらも見切り+2(達人+16)ですので、文鎮珠SP(風圧+20 達人+7)を入れますと、龍風圧無効が付き、見切り+3に出来ます。 


フェロウクレストをお持ちで無い方は、続きご覧下さい(´・ω・)ノ

>> ReadMore
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

