
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

続・狩人塾!!

►2009/08/19 18:10 

サーバー3の我が紅竜組は、悲しいことに負け組となってしまいましたので、エスピ希少種は来週におあづけとなりました゚・(つД`)・゚・

result_19.jpg


今日から始まった2周年記念イベントの 「続・狩人塾」 のクエに行って参りました(人´∀`)

    
     090819a28_20090819163921.jpg     090819b40_20090819163921.jpg


このクエストは、HRが99以下の方と100以上の方とが協力するクエストのようですね。。。

100以上の方は、変種クエに行くと必ず貰える「玉のかけら」が必要ですが、これは大量に持っていると思います。

HR99以下の方は、草竜種の卵2個とサボテンの花を納品して貰える「卵のかけら」を集めねばなりません。

そこで!!
とある理由で作った私のサブキャラがHR39ですので、このキャラで「卵のかけら」集めにGOGOして来ました(≧∇≦)ノ

>> ReadMore
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

