
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネコミミ+ルクス2箇所で改・太刀用装備

►2009/08/17 18:55 

以前 リオデュオ脚で太刀用(??)運気装備 の記事にて、切れ味レベル+1が付いた装備の紹介をさせて頂きましたが、運気は幸運止まりでした(-ω- ;)

物欲センサーが発動するとは言うものの、やはり激運で行きたいところでありまする。。。

そこで、頭はネコミミで胴をルクスを使う・・・・という組み合わせがとても好きですので、この組み合わせは変えずに、どうにか激運に出来ないかな~と思っていたところ、腕もルクスを使うことによって、激運をつけることが出来ました(≧∇≦)

8/9~8/19まで、ルクスを生産するのに必要となるNポイントが2倍貰える出来るキャンペーンが開催されておりますので、この機会にガッポリNポイントをゲットした方も多いのではないでしょうか(人´∀`)

もちろん私もその一人だったりしますがw


ネコミミ切れ味

武器スロットなし
アイルーのネコミミF(他)   66 ●    研磨珠
ルクスFベスト(ネ)       123 ●●● 報珠, 研磨珠
ルクスFアーム(ネ)      123 ●●● 報珠, 音無珠G
SP剣士腰           109 ■    匠珠SP
SP剣士脚(古龍)       127 ■    腕力珠SP

防御値:548  スロット:■2□0●7○0  火:+4 水:+4 雷:+4 氷:+4 龍:+4

激運 斬れ味レベル+1 攻撃力UP【大】 高級耳栓 砥石使用高速化 回避性能+1 
心配性 麻痺無効 餓狼+1


ネコミミ切れ味2

武器スロットなし
アイルーのネコミミF   (他)   66 ●    怪力珠
ルクスFベスト      (ネ)   123 ●●● 報珠, 怪力珠
ルクスFアーム      (ネ)   123 ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
レクイエムコート          108 ●●● 怪力珠, 研磨珠, 研磨珠
SP共用脚              80 ■    匠珠SP

防御値:500  スロット:■1□0●10○0  火:+4 水:+4 雷:+4 氷:+4 龍:+4

激運 斬れ味レベル+1 攻撃力UP【大】 高級耳栓 砥石使用高速化 回避性能+1
麻痺無効 餓狼+1 心配性


脚をコムラダSPにしても可愛いと思います(・∀・)イイ!!

ネコミミ切れ味2


匠SPを使って、無理やり切れ味レベル+1を付けている点は、どうかご了承下さい(/ω\)

私が、見切りと火事場を捨ててまで、切れ味レベル+1にこだわる理由は 太刀と切れ味レベル+1の関係 の記事にて、大変エラそうに書いてありますので(苦笑)こちらも読んで頂けると嬉しいです(´・ω・)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

