
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フェロウクレスト使用 アルビノ用激運散弾ガンナー

►2009/08/16 16:58 

昨日に引き続きまして、今日はアルビノスプラッシュ用の激運散弾装備を組んでみました(ΦωΦ)

実際のところ、私もカクプリではなくてアルビノを担いで、剛キリン柱ハメに行っておりました。。。
キリンからは2回しか剥ぎ取れないので、キリンSPを作りたい私にとっては、素材も少しでもたくさん欲しい!!・・・・と何度思ったことか(-ω- ;)


アルビノスプラッシュは リロード「やや遅い」反動「中」 ですので、LV.3散弾を撃つとなると 「装填速度+2」と「反動軽減+1」 のスキルが欲しいところであります。。。

最大数弾生産のスキルは付けれませんでしたが、武器スロ2とフェロウクレストを使うことにより、上記のスキルを付けたアルビノ用の激運装備が組むことが出来ちゃいました(≧∇≦)ノ


非課金10-1

武器スロット2            ●●   報珠
フェロウクレストF(他)     74 ●●● 報珠, 剛力珠
アークレジスト         93 ●●   剛力珠, 剛力珠
アークガード          93 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP共用腰           73 ■    装填珠SP
エクエスFレギンス       92 ●●● 怪力珠, 剛力珠, 反動珠G

防御値:425  スロット:■1□0●13○0  火:+10 水:+5 雷:+9 氷:+4 龍:+9

激運 攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 装填数UP 装填速度+3 反動軽減+1
自動マーキング 広域化+1


非課金10

武器スロット2            ●●   報珠
フェロウクレストF(他)     74 ●●● 報珠, 剛力珠
ストレガFレジスト      104 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオソウルガード        69 ●●   剛力珠, 剛力珠
ストレガFコート         92 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 抑反珠
SP共用脚           73 ■    装填珠SP

防御値:412  スロット:■1□0●13○0  火:+14 水:+9 雷:+6 氷:+7 龍:+5

激運 攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 装填数UP 装填速度+3 反動軽減+1
自動マーキング 広域化+1


こちらのストレガ2箇所の方は、色合い的に男キャラでも違和感なく使えるんじゃないかと思います。

ちょうど今、伝説のオッサンが来ておりますので、エクエス/ストレガをお持ちでない方はこの機会に是非ともゲットです(☆ω☆)ノ ゲッツ☆

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

